レン廃の,レン廃による,レン廃のための動画紹介。その3

まさかまさかの第三弾ww

…と、いうことで、動画紹介行きます!!
※ここから先はレン君しか出てきません。それでもおkな方のみでお願いします。
「え?鏡音とかまじ興味ないんだけど。」とか「レン君?そんなのいたっけ?」いう奴は絞めますリンチにします。…嘘です。こっから先は見ないでください。
そして今回この記事を夜中のテンションで作成しているため、妄想がいつに無く激しいです。おkな人のみお願いします…














…戻る人は戻りましたか?



まずは恋歌シリーズいきます!!^A^*


イケ恋歌

うぉっ!!イケレンサイコー!!
恋歌シリーズの王道曲☆
この曲の3番のラップが歌えるようになったらあなたもレン君のような人気者になれるかも?しれないです。
ちなみに私は「これも好かれるある意味手段?」と「なんてこれじゃあ望みは希薄」がとても歌えませんorz練習せねば!!

「れれれ恋愛対象なんでしょ?」←もちろんさ〜
「君は僕が大好きでそうでしょ?」←なぜ分かったww
「れれれ恋愛いたしますよね?ボクと…!」←も・ち・ろ・ん・さ〜♪
「生意気ですみません」←レン君hshs(^q^


ツンデ恋歌

おおおおおおっ!!
レン君メガネ外すとか超萌えるじゃないかよぉ///
作者が一時期めちゃハマった恋歌。
頭文字を縦読みしてみよう。デレているぞ!!
ツンデレン…ぷぎゃぁ(^q^


ヘタ恋歌

イケレンやツンデレンは勿論ですが、ヘタレンも好物でs((
tk,一緒にヘタれないk((


マセ恋歌

こんなレン君も好b((
tk,一緒に go to the bed しないk((
でそのあとは…ぐへへへぇ///(^q^)(何変なこと妄想してんだよ(殴蹴


ヤンデ恋歌

こんなレン君も好b((
作者が今ハマっている恋歌。
歌詞の一部が共感できてしまった私は病んでいるのか…?
…よし!!レン君、一緒に病まないk((




ちなみに私はどの恋歌がどのくらい好きかというと…
イケ恋歌≧ツンデ恋歌=ヤンデ恋歌≧マセ恋歌≧ヘタ恋歌  
                      って感じですかね…
どれも好きですけどね!!


では次はVocalogeminiが発売されたという記念として…その収録曲(レン君の((ry
紹介と感想。また以前だした記事の謝罪+αで行きます。


イカサマ⇔カジノ

Show time!!
「いくよ?」のレン君g((
この曲好きです///
このPVの完成度がすごいww

スーパーヒーロー

I'm a SUPER HERO!!
だがこの曲の衝撃すぎるラストが…
レン君は可愛い男の娘なんだから許したげてよ!!
……あ、娘じゃなくて子だねww
たまさんのイラストもすきだ///

右肩の蝶レンVer

意外とまだ紹介していなかったこの曲ww
ジェミナイのCDは最後の「右肩に紫蝶々 キスをした〜」でうぉ〜ぅお〜ぅぉういぇ〜〜♪←「♪」で誤魔化すな
って入ってきてうえで紹介しているのよりも豪華というか…華やかになっております!!


あとは悪ノ召使,パラジクロロベンゼン,鏡音レンの暴走,ココロ・キセキ がありますが以前の記事で紹介したので割愛させていただきます。
どの曲もCD版では違いがあります。(特にココロ・キセキ)



では謝罪。
以前の記事でジェミナイのCDに収録されていた曲を感想として批判をしていました。
あれは私がCDデッキでだせる最小の音量で聴いて曲の確認をしていたことと、
「早くCDの感想をダイアリーに載せたい!!」と思ってしまったせいで急いで曲を聴いてしまったため、
ちゃんとした感想をかけませんでした。申し訳ありませんでした。

なのでここでレン君の曲のみですが改めて感想を述べようと思います。
(右肩の蝶,スーパーヒーローはこの記事中で感想を述べているので割愛します。)


まずはパラジクロロベンゼン
速い。それがまたよかったです。
遅い(本家)のも好きですが、速いと歩くペースと合うので登下校のときには良いです。

次は悪ノ召使
こちらはアペンドさんの調声だそうです。
だから滑舌がよかったのですね。
最初は余韻があんまり残っていない歌い方だったので違和感がありましたが
よく考えたら余韻の残しすぎ(本家)も少し違和感があったのでした。
アペンドさん最高です!!

次は鏡音レンの暴走です。
ノリノリで歌っています(え”
なんというか…好きですこれ。批判すみませんでしたorz

最後はココロ・キセキ
これは文句なし!!「メッセージを受信します」あたりからあるティンパニがツボです///
鳥肌ものの曲ですね!!


これが本当のかんそうです。
焦って記事を書いた私が馬鹿でした。すみませんでした…




…気を取り直して!!


次からはおススメのレン君の曲です///(カバー含む)

サイバーサンダーサイダー レン君カバー

プロジェクトDIVAのバージョンがあったのでこちらの紹介。
レン君カッコいい///
毎晩聴いてるよ♪


orange

イラストはたまさん!!
この曲は卒業とかの別れを連想しました。
良い曲です!!CDにまだはいったことないですよね?
是非入ってほしいです^^


別れから連想して最後はこの曲で締めましょう!!


ゆめのかたち ボカロ8人!!

感動的な曲です^^

レンくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!(黙

なんかレン君の天使的な服がサ○エさんのワ○メちゃん化してるwwさすが男の娘だな〜

この曲のはいったCD欲しいんですが、レン君のソロ曲が入っていない上,特典のストラップが9分の1なので迷っています。

でも千本桜とかBad∞(ryとか天ノ弱とかアブストラクト(ryとか桜ノ雨とかこの曲とか良い曲ばっかりなので…
ストラップでレン君出てくれたらフィーバーですけどねww(まあ2分の1で外したから無理だと思うが。)

買おうか借りてCDに落そうか迷いどころです…
レン君のソロがあったならこんな迷わないのに…
あ、独り言すみませんでした><

ここまでレン廃のだらだらとした話に付き合ってくださった方、ありがとうございました!!
またレン廃のシリーズ出ると思います(え
そのときはまた付き合ってくださると嬉しいです^^



レン君カッコいいよ///(自重しろww
レン君かわいいよ///(自重しr(ry



…なんか長くなってしまいました…

ノシです。


追記
ジェミナイ収録曲であと2曲ほど紹介したかったのですが、ページが重くなってしまったので次回に回します。紹介したかったのはリンレン曲なんですけどね^^;

tk、ゆめのかたちマジチキン肌ww
卒業ソングになってほしいです。
tk、高校の卒業式で歌いたい!!(早くてもあと2年後か…)
中学の卒業式で「桜ノ雨」歌えたんだからこれもありですよね!?