レン廃の、レン廃による、レン廃のための動画紹介。

と、いうことで、動画紹介行きます!!
※ここから先はレン君しか出てきません。それでもおkな方のみでお願いします。




と、いっても結構紹介済みなんだよな…(え
…よし!!ベンゼンシリーズいくか!!

ベンゼン

歌詞が固定されているので1,2回聴けばカラオケでも歌える。
このイラストのレン君可愛い///
これがベンゼンシリーズのゲンテン。(駄洒落?何それ?おいしいn((

ニトロベンゼン

ニトロチャージ」じゃないですよ(何
間奏のフルート(?)好きです。
歌い方も結構好きです。

パラジクロロベンゼン

いつ聴いても飽きない曲。
ベンゼンシリーズで一番好きです。

アンチクロロベンゼン(入れ替えカバー)

リンパートをレンが、レンパートをリンがカバーした曲です。
このバージョンも好きです///

やっぱりベンゼンシリーズはクセになりますね〜
この曲名を知っていてテストなどで役立つのは言うまでもないだろう。
ただし、アンチ((ryは存在しませんからねb

すべてに共通しているのは「この歌(詩)に意味はあるの? この歌(詩)に意味はないよ」
のフレーズですね。

次はおススメ行こうか!!

千本桜(レン君カバー)

私はめちゃ好きです///
千本桜自体神曲ですし。

夢喰い白黒バク

かっこいいレン君です///

レン君愛してるよ///(黙
あ、もちろんポケモンも愛してるよ///(黙
今日はここまでです!!