レンくぅぅぅぅぅぅん!!(黙

グレイシアとレン君は私のものだ!!(え
レン君あいしてr(ry
tkリンのポジション私とかわr(ry

暴走してますねww上の文章wwタイトルも含めて。

いや〜夜のテンションってこんなになっちゃうんですね☆

そういえばKAITOの曲で「しねばいいn(ry」ってあるじゃないですか。
あれ私が小4のとき流行ってた記憶が…(え
サビの「し〜ね〜ば〜いいn(ry×2」の部分を連呼してたリア友がいた記憶が…
その頃は「オリジナルで作ったんだろう。」くらいに思っていたのですが、今思うと「これか。」みたいな。
つまり、私は知らない間にボカロに触れていたんです。
この話にオチなどない!!(え

結論
私はボカロ熱激しい。そしてポケダン作者だ。

c/h/k
レン君を溺愛している。ライバルはリン(?)。しかし私はリンちゃんの声も好き。結局鏡音さんがすき。だけど、レン君だけは譲れない。tkなぜこんなにレン君意識するのだろう。今日も「繰り返し一粒」のレン君カバーがあるとしって聴きに行ったし。ついでに「恋愛勇者」のカバーと「カゲロウデイズ」のGUMI&レン君カバーも聴いたし。
結局、レン君は好いんだよね。うん。現実にこんな人いたらいいのに。

絶対、ボカロジェミナイ(CD)買うし!!
右肩(ryのレン君verに、パラジ(ryに、悪ノ召(ryに、ココロ・キセk(ryに、レン君のぼうs(ry
これにFire◎Flowerとツンデorイケ恋歌があるともう満足!!
リンは東京テディb(ryは入れるべきだと思う。アブストラクト(ryは我慢するから。
リンレンはアドレサn(ryかエンクローj(ryがあると俺得ww
でもそんなわがままは言わないことにする。
でも、Fire◎Flowerと東京テディベアはいれるべきだよ。絶対。
なんか(ryが多いとか気にしないでください。(え

tk,「Fire◎Flower」の連続再生が止まらない(笑泣〔寝たいのにレン君に行くなって言われるのぉ〜(黙〕

とりあえず、ポケダン描いてきます。
あぁ・・・明日(tkもう今日)高校説明会だww
そしてそのあと塾っていうwwまあ最後だし頑張ってみるか。
高校から春休みの宿題出るんだろうな…
早く終わらせてうごやろう!!遊びに行こう!!そうしよう!!
・・・どうせまた最終日まで残すんだろww

ノシです。