Fire◎Flowerのリピ再が止まんないよぉ〜(泣嬉←(え

…それだけです。(え
近いうちに歌メモ出るかも。(え
…あ、Fire◎Flowerとはかぎりませんよ!
tk今回のはFire◎Flowerじゃないです。出すとしたら夏ですよ。多分。
明日(今日)は暇じゃ!!ポケダンラクル進めるぞ!!
そしてうりくらげにもらったレント君の育成しよう。
そしてガモス対策を考えよう(え

H/K

そういえば…
ポケナガ明日発売ジャン!!
忘れてた(殴蹴
発売日に買いにいけたらいこう(え
ポケセンに行くきっかけを作るために発売日に近くの店に買いに行かないという手もあるから。

H/K

今日(昨日)高校説明会でした。
案の定春休みの宿題が出されましたww
英,数,国合わせて50ページ近くある冊子を((

数学が鬼だよww私にとってww

で、早速国語をやってみました。
そしたら嬉しいことが。
慣用句(?)の4択問題で、

「規則」の意味を表す言葉を選べ。
1,イマジネーション  2,インスピレーション
3,セオリー  4,モラル

みたいなのがあったんです。
見た瞬間、「これって、多分ロイ×ランの挑戦状(ダイアリー)にあったような!!」
っておもってもちろん3,セオリー を選びました。
まだ答え合わせはしてないがww
規則=お約束…ってこと…?
ロイ×ランありがとう!!
ちなみに↑の問題の難易度は「高」でした。

ノシです。