買いたいものがありすぎてどうしよう…

買いたいもの↓
・ポケナガ
ポケモンB2orW2(…で通じますよね?)
・ボカロジェミナイ(リンレンアルバムCD)
・なんかよさそうなボカロCD(え
・強いていうならDSi or 3DS

…大体上から、予想価格が…
・5000円
・5000円
・2000円
・2000円
・10000円
合計24000円ww
そんなにもってn…あ、あったかも(え
あ、でも1月のポケセンで4000円くらい使っちゃったからやっぱないかも…
あ、そういえば親に「公立合格したらほしいもの考えておいて」といわれてたんだ!!
そしてまだそれは買ってもらってない…
腐腐腐腐腐☆(←悪魔の笑いかよww
tk私は財布以外(貯金箱の金)にためておく金額が5000円ないと気がすまないんだよな…
tkいままでCDとか買ったことなかったし。
tk今月結構でかける予定あるし。金が…orz
カラオケとか3年4組メンバーで打ち上げてきなやつとかあと多分春休み中に一回はポケセンに行くだろうし…
tkポケモン高すぎだろwwまあ予想金額だけど…でもやっぱ5000円でおつりが返ってくるくらいだよな…
ポケナガ5000円以上したら諦めようかな…後々中古とかで買えば…
DSはうごは弟のDSiでやっているから自分のDSiがほしいかな…みたいな…
わたしのもっているDSは元祖の一番古い型のやつです。小4から使ってます。
よく家族からも友達からも「物持ちいいよね〜」っていわれます。
弟が間逆だから余計そう思われるのかもしれないですが…
弟は1日経たないうちに、傘、下敷き、筆箱などなど…壊すやつで…

H/M

欲望絶えない私でしたww
ボカロジェミナイの中にFire(ryと東京(ryが入ってほしいので動画再生回数を((
はい。まだ足掻いています。入ってほしいんだよぉ!!(←いい加減諦めろ

あ、あとペンタブほしい。ただ親に納得させる理由が思いつかない…
一回親にペンタブほしいって言ったんです。そしたら…
「何に使うの?」といわれて…
もし私が高校で美術部に入るとしたらうまい具合にいくと思うのですが…
今現在、音楽系の部活に入りたいんですよ。吹奏楽はもうかんべんですが。
ちょっと色々ありまして…入るといたら軽音楽部になるのか…
tkうちの通う高校、音楽系部活は吹奏楽と軽音楽しかないし。
なんか良い言い訳(?)ないですかね…

あとミクシィやりたい。なんかまわりのリア友みんなやっていて面白そうなので…
もちろん、トラブルにならないように気をつけて…


ノシです。