バナナイス!!(え

ボカロで、鏡音レン,KAITO,神威がくぽのバナナイスってユニット(?)あるじゃないですか!!
いままで聴いてなかったのですが今日聴いてみたんです。
でも不満な点が…

レン君のソロが少ない…

ほとんどハモリとかコーラスで…もっとレン君のソロパート増やして欲しかったです。
レン廃の私としては。
あとバナナイスの動画はほとんどレン君女装なんですけど…しかもイケレンで…
結構俺得かも…でもソロg(ry

あ、一応動画載せておきます↓
背徳の記憶

やっとレン君のソロが出てきた所が///でも短い…畜生!!
あと「Remember」が好きです。

ついでに他のやつも…
刹月華

和な感じが好きです。しかし、レン君ソロがない…
畜生!!

バナナイス以外も載せます↓

繰り返し一粒〜レンカバー〜

歌詞換えあり。比較のためミク版&リン版も載せます。



こうやって聴いてみるとなんか面白いですよね。

とりあえず今回はここまで。

H/K

うりくらげからもらったレント君攻撃、特攻、素早さがVなのでサーナイトエルレイドか迷う…♂だから分岐進化できちゃうんで。
あ、♂ってことは技遺伝でも使えるよね…
うーん…とりあえずLv15まで育てた時点で特攻の方が高いからサーナイトかな…

あ、ポケモン+ノブナガの野望諦めました。
イーブイっていう超俺得だったのに、うごで感想とか見ているとちょっとイマイチという感想が多かったので…
それに買いたいものいっぱいあるので貯めておかないと…

ノシです。