やばいよ…

もう3月おわりだよ…
高校から出された宿題終わってないよww
tkあと1週間もたたないで入学式じゃないかww
私、人見知り激しいから友達できるか心配…
それに私と同じ中学だった人で同じ高校にいく人はみんな男子っていうww
つまり…本当に友達作りを最初からしなおすようなものじゃないか!?
あ、もちろん中学時代のリア友のことを忘れるなんてことはしないですが…

tk友達できるかってことも心配だけど、勉強についていけるかも心配だな…
少しだけ高校の教科書見てみました。英語と化学と生物と現代社会。
英語はなんとかついていけそう…過去完了とかちょっと難しそうだが…
生物はなんかグロい写真が…豚の肝臓だったか…
こういう写真苦手なんで…
化学は…まあ難しそうですが。

C6H6 ベンゼンってあってなんかテンションあがったww
現代社会は輪廻なんちゃらっていう用語があってあの曲がうかんだww
「またどうか〜どうか〜愛を((」
…数学?何のことでしょうk((
高校って数学Aと数学1って分かれているんですね…どっちも嫌だ。

H/K

ヤンデ恋歌を真剣に聴いてみました。
2番の歌詞に共感してしまった私は病んでいたのか…
…うん。病んでいたんだね。だって精神科にかかったくらいだし。

共感した歌詞↓
きっと明日もにこやかに「おはよう」 ボクの気持ちなんて知らないで言うんだね
ただの”挨拶”その程度だけれど 深くココロ削る言うならば”凶器”かも

昨日の記事に出てきたUちゃんと私のようだ…
私がボク(レンk(()側でUちゃんが「おはよう」って言ってくる側みたいな。

追記 そしてこの歌詞のところのレン君持ち帰っていいですk((


あと「なりすましゲンガー」が神曲だったことにようやく気づいた。リピ再が…
テンポ感私好み♪ そして共感。

あと、「Bad∞End∞Night」にはまったww

「どうしたら家に帰れるのかな」 のところで「あそぼーよ」ってレン君が///
「みんなで帰りましょうか」 のところで「どこにー?」ってレン君g((
tk、2:36〜メロディ以外に「時間が無い」←リン とかあってたのしい^^
tkルカさんのパートが少ない気がするのですが…

あ、↑に書いた3曲下に動画上げておきます。

H/K

今日ポケダンmiracle6話ようやく投稿できました^^;
なんとかして更新スピードを上げていこうと思います!!
tk、今PV作っているのですが、あとすこしで出来そう…
一応☆30000超え感謝 PVのつもりです。

ノシです。