作りたいPV

超つくりたいPVの曲をあげてみた。
・BadBye
・メランコリック
・Fire◎Flower

以上。

リルラ「ちょっと待って!!この3曲をあげるだけで終わりなの!?」
私「うん。」
バックス「…で、だすキャラは決まってんのか?」
私「一応予定では,BadByeはリルラとツルーシャ。tkこれは作り始めている。メランコリックは未定。Fire◎Flowerも未定。」
リルラ「ほとんど未定じゃない…」
私「案ではミラクル以外のストーリーキャラでつくるってのがある。」
バックス「それはどんな案だ?」
ハル「てか歌詞歌ってみてよ。」
リルラ「あ、ハル居たんだ。」
ハル「いたよ…(泣」
私「じゃあメランコリックから。」

あの夢に君が出てきたときから
素直じゃないの だって
全然つかめない君のこと…ぅおっ!!

バックス「なんだ?」
私「ひらめいた!!このPVはダイアリーで連載している小説。『Fatality』のキャラでPV作ろう♪」
ハル「じゃあ次はF…」
私「流れでFire◎Flower歌っちゃうよ〜♪」
ハル「…(泣」

人生の途中が線香花火だとしたら
一瞬でも 二人照らす向日葵のように
Like a Fire Flowerいつか 夜空に大輪を
咲かすその時まで待ってくれ
最初から君を好きでいられて良かったなんて空に歌うんだ
あっおう、いぇ〜〜いぇいぇ〜え〜♪

リルラ「あぁ、だめだ、完全に歌に集中してなんも考えていないww」
ハル「じゃもうおわっていいんj…」
バックス「じゃあ終わりで。」
ハル「(なんでこんな扱いなんだろ…)」