レン廃の,レン廃による,レン廃のための動画紹介。その2

まさかの第二弾ww
tk今更だがタイトルが某大統領の有名な名言のパクリだったww
…と、いうことで、動画紹介行きます!!
※ここから先はレン君(たまにリン,GUMI)しか出てきません。それでもおkな方のみでお願いします。
「え?鏡音とかまじ興味ないんだけど。」とかいう奴は絞めます。…嘘です。こっから先は見ないでください。














…戻る人は戻りましたか?





想像フォレスト【リンカバー】

いきなりレン君じゃない!?それは動画を聴いて(?)からいってもらおうじゃないか!!(殴
ちゃーーーーんとレン君いるぞ!!…私の耳がただしければ…
3:05〜の声は絶対レン君だ!!そしてそれ以降よく聴くとハモリをしている♪
tk最初リンのカバーと思って聴いていたからいきなりレン君出てきて鳥肌たった///
tkこのPVの完成度高いww

恋愛勇者【レン君カバー】

最近はまっている曲。GUMIさんもいいけどね♪
tk,GUMIさんの曲をカバーしたレン君の声って人間の声に近いものが多いと思うのは私だけか…

メランコリック【レン君カバー】

調教が良すぎる!!まるで本家聴いているみたい!!
これのおかげでメランコリック好きになったww
そういえばリア友でメランコリック歌うのが超上手い人いるんだよね…(何
YouTubeとかで投稿してみれば良いのに…って位。

Fire◎Flower

2回目の登場。
私の大好きなレン君の曲で一押しのFire◎Flower!!
声質とか,低音とか文句なしです!!
アッオゥ、イェ〜〜イェイェ〜エ♪が結構好き///
リピ再止まらなくなりました。

いろは唄【レン君カバー】

レン君かっこいいよぉ〜本家聴いてるみたい///
リンも好きだけどやっぱレン君だな〜
あ、いろは唄関連で見ていたらGUMIさんのカバーもでてきたww
ってことで載せます。
最後のほう本家と違う…でもレン君だから許す!!(え

いろは唄【GUMIカバー】

やっぱGUMIさんの声は滑らかに聴こえる…

からくり ばーすと(記号が…)

リンレンのかっこいいナンバーですね!!
最近ハマってきました。レン君///

鏡音レンの暴走

かっこいい曲の紹介のあとにネタ曲ww
この曲はネタ曲の中でも好きですよ!!
サビいいですよね!?
僕の歌声が 闇を照らす光となりますように…(以下略
あ、この曲はカラオケで一人で歌うことはおススメしません。
2番のセリフ部分からものすごいむなしさと恥を感じます。一人二役っていうww
歌うなら二人で。

「僕には、ロードローラーがいるんだ!!」(何


めりー☆(ry【レン君七人カバー】
これはちょっと動画を載せることは気が引けるのであえて載せません。
tkこの曲あっち系の要素入ってなかったら普通に良い曲だと思う。
曲調とか好みだし。
これは色々な調教者様の違いとか、絵師様のイラストが見れて良いですよ。
勇気のある人はみてみてください。
曲名分からないと思ったら【鏡音レン カバー】ってやればおkです。


結論
レンくんなう!×∞(黙
レン君は私のもn((

ちなみに私の好きなレン君の比率は
イケレン:ショタレン
  1  :  2       
          ですよ///(は

イケ過ぎはもうレン君の原型無かったりするし,ショタすぎるのも14歳に見えなくなるし…
一言で言えば、レン君の原型があってショタっぽいけどどこかイケてるレン君が好い///
絵師さんでいえば,田村ヒロ様や碧茶様,左様の描くレン君が私好みです///

ついでなのでその絵師さんのイラストのある動画を載せて終わりにしたいと思います。

田村ヒロ様 リンちゃんなう!

ついでにレンくんなう!も載せます(え
レンくんなう!

田村ヒロ様はこのほかにも「エンクロージャー」「アドレサンス」「パンツ脱げr(ry」等のイラストも描いていらっしゃいます。エンクロージャーは過去の記事にありますので是非…

追記
レンくんなう!のイラストは田村ヒロ様のものではありません。

碧茶様 ココロ

最初「五番目のピエロ」のつもりだったのですが、イラストだけでなく碧茶様自身が曲のアレンジまでもしたものがあったので急遽変更。
碧茶様はこのほかにも「時代のドアを開け放て」「テトロドトキサイザ2号」等のイラストも描いていらっしゃいます。
あ、ついでにココロ・キセキも(え(こちらは碧茶様のイラストではありません。)

ココロ・キセキ

個人的にはココロ・キセキが好きです。


左様 は動画ではなく、CDのジャケットのイラストでよく見かけますのでそれを…

EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream(ボカロドリーム)feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左) 
VocalodreamのCDジャケット。

EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus (ボカロネクサス) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左)
VocalonexusのCDジャケット。
あと最近の過去記事に「Vocalonation」のCDジャケットもあるのですがそれも左様の描かれたイラストです。


あ、レン君のいる動画があんまり無かった…
えと…このほかに描いている…という動画のほうで確認願います(殴


レン君カッコいいよ///(自重しろww
レン君かわいいよ///(自重しr(ry



…なんか長くなってしまいました…

ノシです。