なんか…

ボカロのネタ曲って結構テンポ感良いやつばっかりな気がする…
今日見つけたのはプリティパンt(ry☆悪マリンとプリティふんd(ry☆悪マレン ってやつなんですけど…
両方とも同じ方が作曲されていて,ベースとなる音楽は同じなんです。
tk悪マレンは悪マリンの続編みたいな感じなので。
私は悪マレンの方が面白くて好きです。
最後に私の好きなネタ曲が…
でもなんかネタ曲ってレン君可哀想…
マジカル☆ぬこレンr(ryも,この2曲も,暴走もetc…

結論 レン君はリンに勝てない。
…頑張れ。(え

でも上の曲テンポ感好きなのでリピ再してしまうww
Fire◎Flowerほどではないが。

ネタ曲で結構好きなやつ↓
鏡n(ryの暴走
初n(ryの暴s(ry
プリティふんd(ry☆悪マレン
プリティパンt(ry
下剋上
しねばいいn(ry 

…wwなにこれ。
tk,こういうネタ曲ってカラオケで歌う場合,2つのパターンになりますよね。
「なにこれww」みたいな雰囲気と、「なにこれ引くわ…」みたいな雰囲気。
前者になればすごく盛り上がるんですけど、後者はなりたくないですよね…
っていう上下差激しいのが、ネタ曲。
私はキャラ崩壊してでも暴走は歌いたい!!(え
あ、鏡音のほうねww


…あ,動画…載せたほうがいいですか?
…まあこの2曲は曲名とは裏腹にそんなあっち系の言葉はいってないし…
(20分悩んだ結果。)…載せます。


リン可愛い。レン君ドンマイ過ぎて泣ける。(え


「なりやがれ〜」の前あたりまでのレン君カッコいい///
リン出てきてから(2:18〜)の展開がウケるwwと同時にレン君ドンマイ過ぎて泣けr(ry
そして後半、まさかの私の好きなネタ曲の登場ww
こっちを見る前に↑見てからの方が分かると思う。

…なんか最近曲紹介ばっかりしているな…
…ま、いっか!!(え

ノシです。

追記
前にカラオケ行ったときレン君の暴走のやつ歌って妙な雰囲気になった私ですww
ネタ曲は歌うタイミングも肝心なのですb
…まあ私が舌足らずだったのもひとつの理由だと思いますが…

「そろそろショタって言われるのも」がどんなに頑張っても「しょろしょろショタって言われるのも」になってしまうし、
「ナースにメイドにスク水巫女服」ってとこが「ナースにメイドゥに△×◎※〜巫女服」になってしまって「スク水」が言えない…(・ω・
あと何気「鏡音レン」と「鏡音リン」って言いづらい…