すげぇ!!(え

今日は私の好きな歌い手さんの動画を紹介してみます。

パラジクロロベンゼン 96猫様×本家(鏡音レン)

鏡音三つ子説ww
レン廃の私でさえ、どの声が96猫様なのか分かりません(@A@

嗚呼、素晴らしきニャン生 96猫様×レン君(調声おればななP様)

良い意味でノーコメント。(え
96猫様とレン君のカバーって良いですよね!!

マトリョシカ 96猫様×Vip店長様

この二人好きすぎます///

初音ミクの暴走 Vip店長様

歌い方が良いですよね!!
CD収録されていない方を紹介するつもりだったのですが、規制がかかっていて載せられませんでしたorz

tkお二人とも性別が行方不明ですよ(@A@?

今回はここまでにします。