購入!!

昨日の夜,アマゾンで人生初のCD予約しました♪

EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini(ボカロジェミナイ) feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラスト:2D)
ボカロジェミナイというリンレンオンリーのアルバムです!!
収録曲は…
ココロ,炉心融解,右肩の蝶(レンver,パラジクロロベンゼン,リンリンシグナルetc…(順不同)
全部楽しみなのですが、一番は新曲の「スーパーヒーロー」が楽しみだったりww
公式ホームページでサビの一部分が流れていたのですが、なんかかっこいいんです///レン君の新曲期待してるぜ!!
あとは特典にも期待。

EXIT TUNES PRESENTS Vocalonation(ボカロネイション) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】
あと既に発売されているCDボカロネイションも買ってしまいましたww
このCDのイラスト好きです。
このCDが発売されたのが去年の7月6日だったっていうww
なにこれ私のHPBの一日前じゃんww(だから何
買ってしまった理由はもちろんFire◎Flower目当て!!
他にもハッピーシンセサイザとかリンネとか入っていたし…
ただ、どちらのCDにもリモコンが収録されているんです。
…まあそんなこと気にしないですが。
4月になったら届くかな…
楽しみ!!
届いたらまたほうこくしま〜す♪

H/K

この間の受検結果の開示してきました。
以前うごの「あんみつmemory」のほうで自己採点の結果を載せたのですが覚えているでしょうか…
あのみくみくだらけだったやつですww
あれの正式な結果がでたので報告します。

  自己採点結果     実際の結果
 
国語 38点        40
数学 39点        41
英語 39点        39点
理科 39点        39点
社会 39点        39点
合計 194点       198

おいおい×∞まてまて!!
数学何があった!?
奇跡過ぎるぞおい!?

いままで塾でやってきた模試でも40点いったことなかっただろ数学!?
…という結果でした。自己採点よりも4点高いのが実際の点数でした。
今同じ問題やったら絶対こんなに点数取れないですね…
数学に奇跡が起こった…もうそれしかいえない…
わたしはぶんけいですよぉ!!(何
tkみくみくが減っちゃったじゃないか…

ノシです。