なぜだ…

なぜ…

俺得のCDがないんだ!!

あ、すいません。アマゾンでボカロCD探していたんです。
で、私の好きな曲の入ったCDに限って特典がイマイチなんです。
で、特典が私好みのものはCDに入っている曲が…
はい。そのうちでてきますよね…
気長に待つことにします。

レン君のみのCD出ないかな…俺得内容で…。

ちなみに私が俺得だと思うCDをつくるとこうなると思う↓

・パラジクロロベンゼン
・アンチクロロベンゼン(ボーナストラックに…(え
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
・エレクトロニック・ジェノサイド
・ツンデ恋歌
・イケ恋歌
・ココロ・キセキ
・右肩の蝶(レンver)
・サンドスクレイバー
・ナゾトキ
・夢喰い白黒バク
炉心融解(カバー)
・B★RS(カバー)
・千本桜(カバー)
・ヘッドフォンアクター(カバー)
・BadBye(リンレンカバー)
・Fire◎Flower

あ、リンが入ってるのも少しある…
そしてカバー曲多し。
…こんなCDあったら絶対買ってるな…

あ、そういえばまたボカロ大好きなリア友見つけました。
しかもその子ボカロCD10枚位持っているとか…
カラオケ行く約束しました♪
この間見つけた2人と共に春休みに行ってきます☆

ノシです

追記
俺得CDの内容ちょっと変えました(え
俺得レン君CDなのでなるべくリンレン曲を省くようにしました。
※この内容のCDは実際に販売はしておりません。すべて私の妄想です。