卒業式

卒業式でした。
「桜ノ雨」の合唱をしたときに泣きました><
なんか歌詞と日常がかぶってきて…
みんな泣いていました。
そりゃ卒業は悲しいですもの。
自慢じゃないが、私、泣いたといっても2,3適分くらいしか涙を流してないw
いや、私涙腺強いんで。(もらい泣きには弱いww)
歌の力はすごいと改めて気づかされましたね。
だって、私の涙腺を崩壊させたのだから。
桜ノ雨最高!!
すべてが最後だとおもうと…ねぇ。
最後の通学路。
最後の3年4組(私のクラス)。
最後のHR。
最後の合唱。
最後の…
色々あって書ききれない。

しかしそんな中、通知表が返されt…
こ…これも中学最後の通知表だっ…
中は…中3前期と全く変わってませんでした☆
…まあ下がってなかっただけよしとしよう。(え

H/k
今日ミクの日ですね!!
ひゃっほい(何
ということでリンレン曲聴きまくってました。
作者の考え→ミクの日=ボカロの日=リンレンもありじゃないの?
と、いうことでちょっと紹介。

Fire◎Flower

レン君の低音!!かっこいいよぉ〜
そしてはまったww

アドレサンス

ミク&KAITOの「サンドリヨン」の替え歌(?)です。
二人の声質がすごくすきです///
シグナルP様も結構好きですね。

エンクロージャ

サビが中毒です///
途中に入ってくる台詞がぁ…
レン君///(黙


ということでノシです。