昨日のショッピングとリア絵

とりあえず昨日予告していたとおり、リア絵載せます。
本当はもう一枚あったのですが、時間の都合で色塗りまで行かなかったので後日…

鏡音双子 リン&レン///(え

tkやっぱいいね紙は。(何
それにうごだと2色しか使えないからね…
鏡音双子の目は青っぽいからね。
それが表現できるからね。
何このレン君今まで描いた中では一番の出来だったりww
リンは描いたの2回目なのでまだまだですが…
え?昨日言っていた2次元の彼s(ryはもちろん上のほうに描いているレン君ですよ?
tk一方的にそうおもっているだけだけども…


またリア絵載せていきます。

H/K

昨日のショッピングで買った本(tkあんみつmemoryで撮ったけどうまくいかなかったからw)↓

悪ノ娘です。
買うことになった行き先はあんみつmemoryで(殴
でなかの挿絵だけ全部見たのですが、お気に入りのやつ↓

レンk((かっこかわいいよぉ〜
あ、この話の中ではアレン君だっけぇ〜
登場人物の名前もアレン君だけ覚えてしまったよぉ〜
あとクラリスだっけ(ハクさん)あとシャルテット(テトさん)あとミカエルだっけ(ミク)
あ、結構覚えてるww
何気好きなところ↓

ちっちゃくて分からないですか?気合で見てください(殴
一応前者がレン君とがくぽ。後者がレン君とMEIKO
なんかかっけぇ。
tk後者の写真のレン君の表情も結構好きだったりする。
tk一番好きな挿絵があるのですが、その挿絵、2ページにまたがって描かれているので写真にして載せづらい…
のでこのへんで。(え
ちなみにその絵は悪ノ召使で言うと「僕の服を貸してあげる これを着てすぐにお逃げなさい」辺り。
この話の中だと…あ、ネタバレになりそうなのでこの辺で。

これは読むのが楽しみだww
読みながら涙腺崩壊しないと良いけど…
tk今更だがこの話って最低でもミクさんとレン君が……
うん。曲聴いたことある人は分かると思いますが、はい。言葉にしませんが察してください。

またでかいショッピングモールいったら今度は服とか買ってもらうか。
ノシです。