hshs←

pixiv最高だwwもうイラストが出てくる出てくる((


こちらのテラかわゆいレンきゅんのイラスト、今の私のPCデスクトップ画像ですww
もちろんPixivで発見。

ここ最近ショタレンへの愛情がやばいです///
ぬこレンも大好き///ちょっと露出しちゃってる感じな奴も好き///(大胆なのはちょっと私的にNG)
レンきゅんに限らず、ショタっ娘万歳!!←ついにショタコンに目覚めたか

H/K

あ、ポケットモンスターブラック2予約完了しました!!
ちなみに今回の御三家はミジュマルにします^^
ダイケンキ様///
ジャローダ姉さんもふつくしいけど!!
エンブオー「お、俺は…(泣」
エンブオーはあれだ。パワーあっていいけどルックスが好みじゃないんだよな。
アニポケの影響でポカブは好きになったけど。

H/K

そういえば台風が近づいてきていますね。
休校万歳!!((←

そろそろおわる。