Nemさぁぁん!!


アニメイトにて予約していたものをGETしてきました!!
↑の写真を見ていただければ分かると思いますが…

ストラップレンレンがあたったんですよぉ!!

もう調嬉しかったです///
それだけでCD評価☆5つです!!(5点満点中)
勿論内容も最高でしたよ!!
新曲も最高!!
「初恋学園・純愛科」「スターマイン」「嗚呼、素晴らしきニャン生」「夢喰い白黒バク」「エイプリルレイン」「from Neverland」辺りがおすすめです^^

アニメイトだけの特典、歌い手さんのCDもなかなかよかったですよ^^

左上のNemさんのステッカーはアニメイトの店員さんが袋に入れてくれました。

あと写真にはないですが、ポスターも付いてきました。
絵はCDジャケットと同じです。
買って損しない内容です!!

レン廃は買うべし!!(え

あと「スーパーヒーロー」の歌詞が一部変更されていました�堯福❼ァ❶�
「正義を下すんだ!」→「正義を守るんだ!」
になってました。
口ずさみながら聴いていたので突然の出来事にびっくり!!
歌詞カードを目で追って確認しましたww

うごのほうでお祝いメモ(歌メモ)出す予定です。
このCDでさらにNemさんの楽曲が好きになりました///

H/k

▼台風は私達の見方になってくれなかったようだ。
 今日は通常通り学校に行かなければならない!!(´・ω・`)

あ、まだ他にも語りたいですが明日小テストがあるのでこの辺で((

追記
ポケモンスーパーシングルトレインで7連勝できました。(え
BW2発売前に20勝位までいきたいです。