PV間に合うかな…

間に合う気がしない…

tk、この間アニメイトいったらBW2の予約終了してたorz
某ゲーム店ではまだ大丈夫なのでそっちで予約しようと思います。

こちらのCDの全収録曲が発表されたそうです。
URLをクリックしてチェック!!(気になる人だけでいいですよ。)

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-12104.html

買おうか迷う…
同じPさんが多いし、Feat,初音ミクなのにGUMI曲の方が多い気が…
まあGUMIもすきだからあんまり気にしてないけど。
マジカル☆ぬこレンレンww
「Crazy∞nighT」は「Bad∞End∞Night」の続編でしょうか…?
たのしみです♪
Neruさんの新曲に期待です!!
リンレン///
Neruさんのレン君がCD化って初じゃないか…?
やっぱ今回のは買おうかな…
一個前のやつはレンレンのソロ入ってなかったから買わなかったけど今回のははいってるし。
Neruさんの新曲気になるし。

あぁ…テストまであと2週間か……この間テストやったばっかりなきがするけど…
BW2発売まで1週間…買っても全然進められないじゃん。
NemさんのCD発売まで3日…こっちは大丈夫そう。

いや…金が大丈夫じゃないだろ……
やっぱりバイトしてお金稼がなきゃいけないのかな……

…と色々考えている私でしたww