中毒曲ktkr。

今さっきみつけた曲、中毒になりましたので紹介させていただきます。

D
麻雀中毒

オワタPさんの曲ですよ。
曲調は「ボーナスステージ」に、PVは「パラジクロロベンゼン」に雰囲気が似ていますよね^^
tk、オワタPさんのリンレン曲って中毒になるのが多いww

ちなみにわたしは全く麻雀のルールを知らないので歌詞の意味や、
最終的にどっちが勝ったのかとか全く分かりませんでしたww

動画コメントを見たところだとリンちゃんが勝ったようです。
レン君が弱いんじゃない!!リンが強すぎるんだ!!(え
まあこの姉弟の勝負系の曲って大抵リンちゃんが勝ちますよね。
でもそんなレン君可愛いよ((←

以上、本日2回目の更新でした。